日本初上陸のリフトアップマスク&ジェーン・アイルデール新作発表会♡ 

 

先日、日本初上陸のマスク『ロロキシン リフト』、

『ジェーン・アイルデール』の発表会に

参加させていただきました♡ 

 

f:id:yuika_matsushita:20160326000424j:plain

 

 

目玉はなんといっても

『ロロキシン リフト』! 

roloxin.jp

 

f:id:yuika_matsushita:20160326000440j:plain

f:id:yuika_matsushita:20160326000633j:plain

 

クリームみたいなマスクを全顔に塗って

5分置くだけで、

顔がスッと持ち上げられたように

リフトアップするの♡

 

f:id:yuika_matsushita:20160326000659j:plain

モデルさんの実演もあったんだけど、

Beforeよりもフェイスラインがスッキリして

びっくり。

  

リフトアップって、

ギアをコロコロしたり、

手でせっせとマッサージするくらいしか

方法がなくてどうしようもなかったけど、

これなら塗るだけだから超簡単! 

 

デートの前、飲み過ぎちゃった翌朝の

スペシャルケアにぴったりなマスクだな〜♡ 

って思いました(^^)

 

 

さらには、大好きな美容ジャーナリストの

安倍佐和子さんの美容トークを

たくさん聞けて、美意識は高まる一方♡ 

 

 

f:id:yuika_matsushita:20160326000415j:plain

ヘアメイクアップアーティストの倉田正樹さんの

メイク法は目から鱗で、

「さっそく明日から実践しよう!」

と思うものばかりでした(^v^)

 

f:id:yuika_matsushita:20160326000502j:plain

f:id:yuika_matsushita:20160326000459j:plain

f:id:yuika_matsushita:20160326000451j:plain

そして会場にはキラキラ輝く製品がズラリと並んでいて、

ここにいるだけで「女子でよかった〜♡」

と思える空間(><)♡ 

 

『ジェーン・アイルデール』は

個人的にお気に入りのコスメがたくさんあるんだけど、

なかでも大のお気に入りは、

アイシアー リキッドアイシャドウ ピンクシルク』、

アイシアー リキッドアイシャドウ ピーチシルク』。

f:id:yuika_matsushita:20160326000504j:plain

mri-beautyshop.com

 

今ドキの”濡れまぶた”を簡単につくれて

ほんのり色っぽアイになれるから、

「ピンクは可愛すぎる?」と敬遠しがちな大人女性でも

きっと似合うカラー♡ 

 

単色で使っても、2色重ねても可愛いです! 

 

 

 

f:id:yuika_matsushita:20160326000856j:plain

お土産には『ロロキシン リフト』を

1ついただいたのだけど、

もったいなくてまだ使えてない......!(笑)

 

でもちゃんと自分で体験して効果を知りたいから、

3/31までやっているエストネーション六本木の

『ロロキシン リフト』体験に行こうかと計画中(^3^)

 

で、良かったらそのまま何個かストック買い

しちゃおうかな〜と思ってます(笑)

 

5枚入り ¥8000、10枚入り ¥12000と

決してお値段は可愛くないんだけど(笑)、

エステ1回が¥1200と考えたら安いな〜って。

 

モデルさんの実演見たら本当にエステ級の効果を

発揮していたので、かなり期待が高まってます......! 

 

 

私の運命のコスメになるといいな♡ 

 

 

 

ではでは