代官山Bellega(ベレガ)★あぼ先生の小顔&骨盤矯正

 

昨日、代官山にある

「Bellega(ベレガ)」というサロンに

行ってきました(^^)♡ 

 

 

仲良しのあぼさんが先生をやっているところ。

f:id:yuika_matsushita:20160204084715j:plain

 

実は1年半くらい前から

あぼさんのところにちょくちょく通ってて。

 

前は池袋にサロンがあったんだけど、

1年くらい前に代官山になって

駅から歩いて5分だし、

完全会員制だからすごく落ち着いてるし、

行くだけで癒されるサロン♡ 

 

 

昨日はみっちり90分間、

小顔&骨盤矯正をやっていただきました(^3^)

 

 

Before→Afterの違いにびっくり。

f:id:yuika_matsushita:20160204085257j:plain

上がBeforeで、下がAfterなんだけど、

施術前は両手指がくっつかなかったのに、

施術後は両手指が重なるほどぴったり! 

 

それだけ頭が小さくなったってことなんだって!

すごい。

 

 

 

あと、おなかのくびれも

キレイにできるようになるのだとか♪

f:id:yuika_matsushita:20160204085437j:plain

これはAfter。

 

「もっとくびれてキレイになるよー!」

って言われたから、

これから通うのがたのしみっ(^O^)♪ 

 

 

あぼさんは1歳上の25歳なんだけど、

超真摯にバリバリ仕事してて

美容LOVEだし、

しかもすんごく優しいから、

なんでも話せるお兄ちゃんみたいな感じ! 

 

施術中は女子会みたいなトークしてます。(笑)

 

といっても、メインはやっぱり美容の話かなぁ。

あぼさん、わたしも知らないような

美容ネタが豊富だから勉強になるし、

美意識めちゃめちゃ上がるんです。

 

 

 

次は2週間後っ

 

あぼさんから家でもできる簡単マッサージ法を

いくつも教えてもらったから、

毎日欠かさずやろうっと(^^)

 

 

 

サロンは完全会員制だけど、

あぼさんに連絡すれば予約できるので

ぜひ〜〜〜(^3^)♡

 

twitter.com

 

あぼサービスもしてくれるはず♡(笑)

 

スッキリ小顔&スレンダーボディ目指すぞ〜♡

 

 

ではでは。

 

 

 

twitter.com

www.instagram.com