うるちゅる髪になれる♡愛用シャンコン&トリートメント

 

質問いただいたので、

愛用シャンプー&コンディショナー、

トリートメントについて書きます(^^)

 

 

 

もうかれこれ1年以上愛用しているのが

IAU(イオ)』♡ 

 

f:id:yuika_matsushita:20160202181520j:plain

 

ヘアメイクアップアーティストの友達が、

洗い流さないトリートメントを

誕生日にプレゼントしてくれたのが

きっかけで使い始めました(^3^)

 

 

 

 

f:id:yuika_matsushita:20160202181534j:plain

 

濃厚なローズの香りにうっとり。

 

そして傷んだ髪だって

さらさら、ちゅるん♪ 

となるのがお気に入り。

 

 

相乗効果&香りに深みを出したくて、

シャンプー、コンディショナー、

洗い流すトリートメント、

洗い流さないトリートメント

の4つをライン使いしています♪ 

 

f:id:yuika_matsushita:20160202182425j:plain

 

週1〜2のスペシャルケアに。

洗い流したあとのしっとり感が最高。

 

 

これはサロン専売品みたいなんだけど、

わたしはネットで購入してます(^^)

 

 

 

 

髪はオンナの命だから、

ヘアケアは絶対妥協したくないし、

良いモノを使いたいよね♡ 

 

ヘアひとつで

その人全体の可愛い、キレイ印象が

大きく変わると思うから。

 

究極のヘア美人を目指したい♥︎ 

 

 

 

 

ではでは。