【1/28】 #girlip &ピンクメイク&VOCE打ち合わせ

 

1/28の #girlip は、

キャンメイク リップティントシロップ 01』♥︎ 

 

f:id:yuika_matsushita:20160129173133j:plain

 

唇がぽわ〜んとピンク色に染まるのが

たまらなくピュアで可愛くて、

表面をコーティングしたみたいなツヤがでます♥︎ 

 

 

 

ちなみに、この日はカラーメイク。

リップに合わせて、マスカラ、チークも

ピンクにしてみました。

 

f:id:yuika_matsushita:20160129173121j:plain

 

カラーマスカラって難易度高いけど、

目尻のみにサーッと塗るだけでも

バツグンの存在感だし、

一気にあか抜けるから、

イメチェンしたい日にはもってこい。

 

 

 

 

トップスは、titty&Co.の肩出しニット。

 

今年の冬だけで、肩出しニットを

気づいたら5枚も買ってました(笑)

 

f:id:yuika_matsushita:20160129173502j:plain

 

 

 

この日は夕方からVOCEの打ち合わせに。

 

私はライターとして記事を書かせていただきながら、

VOCEST!として誌面にも登場させていただきます。

嬉しい〜〜

 

f:id:yuika_matsushita:20160129173753j:plain

 

VOCEST!のよっぴーと♡

久しぶりに会えて嬉しかった(^3^)

 

とっても楽しいコスメの企画です。

 

 

 

ではでは。

 

 

twitter.com

www.instagram.com