ボルドールージュについて質問お返事&昨日のメイク

 

 

以前載せたこちらのルナソルの

限定ボルドールージュについて

質問いただいたのでお返事♡ 

 

yuika-matsushita.hateblo.jp

 

 

f:id:yuika_matsushita:20160128152909j:plain

 

いつも見てくださってありがとうございます♡ 

 

 

このルナソルのボルドールージュは

さすが限定なだけあって

ブラウンがかったレッドの

色みがかなり絶妙で。

f:id:yuika_matsushita:20160128150503j:plain

 

これと酷似したルージュは

まだ出会えてないかもしれません......。

ごめんなさい(;;)

 

でも、他のボルドールージュで

「これは可愛い!」ってヒットしたものが

あって。

 

それはTHREEの

『ベルベットラスト リップスティック 12』。

f:id:yuika_matsushita:20160128150524j:plain

 

持ってはいなくて編集部で試したんだけど、

熟したベリーみたいな赤が

すごくフェミニンでオシャレ。

 

発売から少し経ってるけど、

このルージュへの憧れは薄れないなぁ。

近々買おうと思っている1本です♥︎

 

ボルドーリップ探しているひとの

参考になったら嬉しいな(^^)

 

はてなブログ

ひそかにコメント欄があるので

コメントしてもらえると嬉しいです♥︎ 

 

 

 

そういえば昨日は、

目の下にキャンメイクのシャドウで

赤みを入れて色素薄めに。

そして口元もキャンメイクという

プチプラメイクだったよ〜

 

f:id:yuika_matsushita:20160128151834j:plain

 

どちらも連載の@ yuikaにて

紹介したプチプラアイテムです♥︎

 

 

 

▶︎『キャンメイク ステイオンバームルージュ』

anansoken.magazineworld.jp

 

 

 

▶︎『キャンメイク シークレットカラーアイズ』

anansoken.magazineworld.jp

 

 

最近、Wi-Fiの接続が悪くて

ブログ書けないことが多いから、

書けるときにいっぱい書きたいな(><)!

 

 

ではでは。