すっぴん風メイク♡VOCE撮影

 

今日は午前中からVOCEの撮影です♡

 

すっぴん風メイクしました。

f:id:yuika_matsushita:20160126103930j:plain

 

 

 

チークを入れると

途端に化粧っけが出ちゃうから、

『イプサ アイブロウ クリエイティブパレット』

『ラ ロッシュポゼ UVイデア  XL ティント』、

『ラ ロッシュポゼ UVイデア  XL』、

『KATE CCリップクリーム 02』で

極力ナチュラルに。

 

f:id:yuika_matsushita:20160126105235j:plain

 

 

 

VOCEの公式WEBサイトで

2月掲載の記事みたいです(^^)

 

 

i-voce.jp

 

 

 

実は、この前、わたしも記事

書かせていただいたのです〜! 

 

ベストコスメ大賞の

ディオール アディクト 976』

i-voce.jp

 

『ルナソル カラーリング クリーミィチークス 01』

i-voce.jp

 

2つともお試しレポです♪ 

 

さすがベスコス大賞獲るだけあって、

色み、使いやすさが最高♡ 

 

 

 

午後は、編集部にて作業ー!

はやく仕事覚えたいなぁ。

 

 

 

そいえば、昨日の夜、

プライズバースデーパーティを

やっていただいたから、

それも後からブログ書こうっと(^O^)

 

昨日は終電まで遊んでからの、

今朝は6時に起きて

「絶対寝不足......」て思いながら

仕事してたんだけど、

思った以上にはかどったから

これからどれだけ夜遅く寝ても

朝型にしようって決心した! 

 

朝6時だと、さすがに誰からも

連絡来ないから作業に集中できるんだよね。(笑)

目覚めてスグは頭もクリアになってるし。

 

「まだ11時〜!」って気分も清々しい♡

 

 

 

ではでは。

 

 

twitter.com

www.instagram.com