#ぽかぽか美容 ♡tutuanna『あったかパンツ&もふもふソックス』

 

元々、超冷え性なうえに

この冬の寒さも相まって、

#ぽかぽか美容 を実践中(^O^)♪ 

 

 

例えば

ホットヨガに行ったり、

半身浴をしたり、

発汗作用のあるドリンクを飲んだり、

入浴剤を使ったり、

とにかくカラダを温めることに夢中♡ 

 

湯たんぽみたいなぽかぽかした女性って

すごく色っぽいし、健康的だから。

 

それを目指してます(^∇^)

 

 

とにかく女性はおなか(子宮)を

冷やすとカラダに良くないから、

『あったかパンツ』をtutuannnaにて

GET♪ 

 

f:id:yuika_matsushita:20160123160655j:plain

 

確か¥1000とか! 

 

可愛いお値段なのに

ちゃんとあったかくしてくれるから

重宝してます♡ 

 

 

 

f:id:yuika_matsushita:20160123160725j:plain

 

こちらはおなかまですっぽり隠れるタイプ。

裏起毛でもふもふしていて肌触りも気持ち良い♡ 

 

ネイビー、ブラックの2色買いするほど

お気に入り。

 

 

 

f:id:yuika_matsushita:20160123160706j:plain

 

あと、『もふもふソックス』も。

足先が冷えると全身冷えちゃって

血流が悪くなるから、

足先は常に温めるようにしてます。

 

家でも、編集部でも、カフェでも、

どこでもサッと履いてあったかく♡ 

 

 

#ぽかぽか美容 

まだまだいっぱい実践ちゅ〜(^v^)

 

 

 

 

ではでは。

 

 

twitter.com

www.instagram.com