五感を満たしてくれる、No.1ボディクリーム♥︎

 

スキンケアと同じく、

ボディケアのアイテムも

その日の気分や肌状態でチェンジ。

 

気分屋だからいろんなものを試したくて。

だから数えきれないほど

ボディクリームを持っているんだけど、

なかでも1番のお気に入りは

ローラ メルシエの『ホイップトボディクリーム』。

 

 

f:id:yuika_matsushita:20160123215616j:plain

 

「五感を満たしてくれるってこういうことか!」

って教えてくれたボディクリーム。

 

まず、とにかくイイ香り。

ボディスプレー以上、香水未満の

濃厚だけど優しい香りが

ふわんふわん、と。

 

コレをつけて寝ると絶対安眠できるし、

コレをつけて人と会うと絶対

「イイ香り」って言われるし、

コレをつけてる人と会うと絶対

「イイ香り」って言っちゃう。

 

 

さりげないのに存在感がある、

そんな香り。

 

 

わたしが持っている

香りのレパートリーは、

・アンバーバニラ

・アーモンドココナッツミルク

クレームブリュレ

・フィグ

・シトロン

・ピスタチオ

 

 

 

f:id:yuika_matsushita:20160123215627j:plain

 

特に、ピスタチオがLOVE♥︎

 

だけど、去年の冬に「廃盤になります」

と告げられて......。

 

この香りに一生出会えなくなるなんて

気が狂いそうだったから(笑)、

・ボディクリーム×2

・シャワーバス

・クリームボディウォッシュ

在庫がある限り買い占めました。

 

上にあげた6種類のなかで

1番濃厚で、甘くて、おいしそうな香り。

 

究極に疲れて癒しが欲しい日のバスタイム

絶対にピスタチオシリーズを選んでます。

 

自分を慰めてくれる特効薬のひとつ♡

 

 

 

f:id:yuika_matsushita:20160123215640j:plain

 

次にアンバーバニラが好きだから、

去年のクリスマスコフレをGET。

 

このジャム瓶みたいなルックスも

可愛くてだいすき♥︎

飾って、眺めているだけで幸せになれる。

 

 

あと、ボディウォッシュの

綿菓子みたいなもふもふの泡。

ボディクリームのふわふわ感。

 

これがたまらなく気持ち良くて、

何回も使ってるはずなのに

毎度キュンとときめいて、うっとり♡

 

 

五感に響くボディクリームは

ケアがもっと楽しくなるし

良いコト尽くめ♥︎ 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

twitter.com

www.instagram.com