赤坂『田しゅう』もつ鍋会&『Jo MALONE』♡

 

#美金 の夜は、

あやかさん&よしたかと

赤坂の『田しゅう』という

もつ鍋屋さんへ(^O^)♪ 

 

f:id:yuika_matsushita:20160123180414j:plain

福岡出身のよしたかいわく、

本場の博多でも有名なお店なんだとか!

 

 

f:id:yuika_matsushita:20160123162315j:plain

f:id:yuika_matsushita:20160123162230j:plain

f:id:yuika_matsushita:20160123162333j:plain

 

もつ鍋に、〆に、

馬刺に、明太子、と盛りだくさん。

ちなみに、もつ鍋は醤油味、

馬刺はにんにく醤油が特に美味! 

 

食は人を幸せにするなぁ......♡ 

 

tabelog.com

 

 

 

3人でひたすらずーっと

仕事から恋愛のことまで話してたら、

気づいたら4時間あっという間に

経っててびっくり。

「終電間近じゃん!」って急いで出たけど、

まだまだ喋れたね(^∇^)

 

 

 

f:id:yuika_matsushita:20160123162409j:plain

 

そして、なんと。

帰り際によしたかから、

あや猫さんとわたしに誕生日プレゼントの

プライズ〜!!

 

 

 

f:id:yuika_matsushita:20160123162953j:plain

 

欲しくてたまらなかった

Jo MALONEのローズのボディローション♡

いかにも女度を高めてくれそうな

リッチで濃厚な香りがたまらない。

 

しかも、よしたかからのお手紙つき。

このマメさ、優しさ、女心分かってる感。

三拍子揃っちゃって。

さすがモテ男は違うなぁ......。

 

 

本当に嬉しすぎる。よしたか素敵すぎる。

ありがとう〜!!

大切に使わせてもらうね(^O^)

 

 

 

 

月1で3人会しようってなったから

次の集まりがもう楽しみ♡(笑)

 

 

3人とも美容LOVEだから、

#美金 にぴったりの夜でした。

 

 

 

ではでは。

 

 

twitter.com

www.instagram.com