【1/23】 #girlip 『ジルスチュアート フォーエヴァージューシー オイルルージュ 06』

 

昨日はあまりにもバタバタしすぎて

ブログ更新できなかった〜(>_<)

運動部か!ってくらい走り回ったな......。(笑)

 

今日はブログを更新できて嬉しい♡ 

 

 

てことで、今日の #girlip は、

ジルスチュアート

フォーエヴァー オイルルージュ  06』(^^)

 

f:id:yuika_matsushita:20160123153633j:plain

 

そいえば、一昨日もこのジルスチュアートのグロスの

色違いだったなぁ。

 

「気分を上げたい!」て日は無意識に

コレを手にとってるんだよね。

可愛いから、ポーチに入れているだけで

ウキウキするんだ〜♪ 

 

リップは、もちろん色も大事だけど、

塗るとき、塗っているとき、

どれだけ気分を上げてくれるかってことも

わたしにとっては重要なポイント。

 

 

 

 

f:id:yuika_matsushita:20160123153620j:plain

 

といっても、

このジルスチュアートのグロスは

色みも素晴らしい♡ 

 

名前のとおり、

ぷるるんとジューシーな唇になれる! 

 

オレンジだけどしっかりツヤがあるから、

カジュアルにならないです(^O^)

 

f:id:yuika_matsushita:20160123154522j:plain

 

手持ちのポケットWi-Fiがバカになって、

家で一切仕事ができなくなっちゃったから、

新宿の行きつけのカフェにて作業中。

 

どうやら夕方から雪が降るみたいだけど、

閉店までガッツリやろうと思います(^^)!!

気合い。(笑)

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

twitter.com

www.instagram.com