トリートメント&スタイリング剤として愛用中『LUX』♡

 

いつもはコテで髪を巻いているけど、

今日は気分を変えてストレート。

 

f:id:yuika_matsushita:20160119140819j:plain

 

もともと直毛なので、

アイロンもなにもせずに

そのままを生かしてます。

 

 

ただ、この時期は

やっぱり乾燥が気になるので、

洗い流さないヘアトリートメントを

毛先中心につけるのが鉄板♡ 

 

 

いくつか愛用しているものが

あるのだけど、

なかでも最近出番が多いのが、

『ラックス ブリリアント リッチ オイル ベルベットタッチ』。

 

f:id:yuika_matsushita:20160119140927j:plain

 

オイルなのにサラ〜としてるから

髪1本1本にスッと

スピーディになじんでくれて、

しっとりまとめ髪に

仕上げてくれるの。

 

だから日中のスタイリング剤

としてうってつけ。

 

パッケージがスリムだし、

洗い流さなくても良いほど

手がベタつかないから、

持ち運んでも使いやすい♪ 

 

それでいて、

ベビーパウダーみたいな

柔らかい香りが

なんだかモテそうなの。(笑)

 

 

昨年からずっと愛用

しているのだけど、

今発売されているとある雑誌で

大好きな美容家の石井美保さんも

愛用してるって紹介していて

嬉しかったー♡ 

 

石井美保さんは

以前に取材をさせて頂いて、

その美貌に虜になりました......♡ 

 

 

ちなみにそのときの取材記事は

こちら。

shibuya-scramble.tokyo

 

この洗い流さないトリートメントは

ドライヤー前の濡れた髪につければ

熱から髪を守ってくれる

頼もしさも!

 

プチプラなのに

ちゃんと効果を発揮してくれるから、

リピート決定です(^^)♡

 

 

お気に入りすぎて、

年末に発売されたWWDでも

紹介しました(^3^)

 

f:id:yuika_matsushita:20160119212619j:plain

f:id:yuika_matsushita:20160119212633j:plain

 

他に愛用しているシャンプー、

トリートメントなども

これからブログに

まとめていきます〜(^O^)

 

 

ではでは。

 

 

twitter.com

www.instagram.com