【1/18】#girlip『CHANEL ROUGE COCO SHINE 118』

 

今日の #girlip は、

CHANEL ROUGE COCO SHINE 118』。

 

f:id:yuika_matsushita:20160118214604j:plain

 

ユリナーシュカさんが

誕生日プレゼントでくださったもの(^^)♡ 

 

 

 

 

f:id:yuika_matsushita:20160118214655j:plain

 

見た目は結構ヴィヴィットだけど、

上品さをキープできるのはさすがCHANEL様。

 

ぐりぐり〜って塗っても

ケバくならないし、

すっごくフェミニンに仕上げてくれる。

 

 

 

f:id:yuika_matsushita:20160118214912j:plain

ブラックのトップス、パールに

よく映える色。

 

リップブラシを使って

輪郭をきっちり縁取って、

さらに少しオーバー気味に

色をのせて唇のボリュームUPさせて、

お人形みたいな

ぷっくりリップにするのが好き♡ 

 

 

 

 

f:id:yuika_matsushita:20160118214550j:plain

 

時間が経つと、シアーな発色になるのも可愛い! 

重めのファーとも良いバランスがとれて◎。

 

 

ちなみに、このとき聴いてる曲はSMAP

 

今日は、「SMAP×SMAP」で

5人揃って一部生出演するって聞いたから

テレビの前でずっと待機するつもり! 

 

毎年LIVEに行くほど大好きだから、

解散しないでほしいよ〜〜〜

 

そういえば、今日の夢に中居くんが出てきて

幸せだった♡寝坊したけど満足♡(笑)

 

 

 

ではでは。

 

 

twitter.com

www.instagram.com