【1/17】#girlip『ルナソル ステインカラーリップス ソフトボルドー』

 

昨日から(instagramでは実は前から)

始めていた、 #girlip。

 

 

今日は、

『ルナソル ステインカラーリップス ソフトボルドー

を塗りました♡ 

f:id:yuika_matsushita:20160117191715j:plain

f:id:yuika_matsushita:20160117191735j:plain

 

その名のとおり、

ボルドーだけどまろやかな温かみがあって、

キツくならずにやわらかい雰囲気になれる。

 

直塗りしたあとに

指で輪郭部分をトントンして、

ぼかすのもポイント♡ 

コンサバっぽくなりすぎないうえに、

肌になじんでくれるのです。

 

 

 

まさに今年の秋冬流行りの

ブラウンがかったレッドだから、

とりあえずコレさえ塗っておけば

オシャ顔に見えるような神的1本!

  

今日みたいに

アイメイクを全くせずに

ベースメイクが薄めでも、

”メイクにちゃんと気は使ってます感”

が出せる気がして。(笑)

 

ヘビロテしてるから、

この1シーズンで使い切ってしまいそうです。

(こんなに早く使い切ること滅多にない!)

 

でも限定色だから、

大事に大事に使いたい気持ち......。(笑)

 

 

f:id:yuika_matsushita:20160117191700j:plain

 

今日は朝からずっと撮影だったので

完全燃焼した気分。(笑)

家に着いてからぽーーっとしてます。

 

 

休憩したらまだまだ仕事するけどネ(^^)

 

 

 

f:id:yuika_matsushita:20160117192441j:plain

 

春メイクとコーディネートの撮影でした! 

 

わたしは、エディター&ライターとして

立ち会いをさせていただきました。

 

東急百貨店さんが運営している

「THE SCRAMBLE」というサイトで

どんどん公開されるのでちぇけらしてくださいね♡ 

shibuya-scramble.tokyo

 

 

今日はあともう1記事くらい

ブログ書けるかな。書きたいな。うずうず。

 

とりあえず、

雑誌片手に半身浴してきます(^3^)笑

 

 

ではでは。

 

 

 

twitter.com

www.instagram.com