映画『ピンクとグレー』+女子トーク

 

今日は、めぐと

映画『ピンクとグレー』を

観に行ってきました(^^)

 

f:id:yuika_matsushita:20160116221136j:plain

(満席!) 

 

原作を持っているのと、

主演の中島裕翔くんが大好きで。(笑)

 

映画は原作と違う部分が多かったけど、

展開が良い意味で複雑で、

なんか謎解きしてるみたいだった! 

 

めぐは、

「観るの2回目でやっと分かったことが沢山ある!」

って言ってたし、クセになりそう〜〜

私ももう1度ちゃんと観直したい! 

 

 

とりあえず、

「エロイシーンがあるから覚悟しときなよ」

って観る前にめぐに言われてたけど、

そうでもなかったから良かった。(笑)

 

 

映画のあとは、西武でコスメ巡り(^O^)♪ 

 

めぐが私が連載で紹介した

ベアミネラル

『ポップ オブ パッション リップカラー オイル バーム』

をゲットしてた! 

anansoken.magazineworld.jp

 

めぐまで気に入ってくれて嬉しいな〜♡

 

 

それから、MODIの9Fにある

atari CAFE&DINING』でごはん。

 

MODI、初めて行ったけど、

可愛いお店多いし、見やすそうで良かった! 

今度ゆっくり行ってみよ〜(^^)

 

 

f:id:yuika_matsushita:20160116221802j:plain

f:id:yuika_matsushita:20160116221812j:plain

 

メインからデザートまでぺろり。

 

で、めぐと久しぶりに女子トーク。

”結婚”っていうワードが飛び交うようになって、

大人になったな〜って。

 

 

あと、めぐが

「ゆいかの紹介してるコスメは信頼できる!」

って言ってくれたのが1番嬉しかったな〜。

 

SNSや連載で紹介してるコスメは、

自分が本当に良いと思ったものしか紹介しない

って決めてるから。

 

これはわたし個人だけじゃなくて、

少なくともわたしが関わっている媒体もそうで、

どれも編集部の方々が必死に良いモノ発掘して

紹介してるってこと、

読者の方々には分かってほしいなぁ。

 

 

たまに「媒体のは全部広告でしょ」って

決めつけられた意見を目にするんだけど、

全部広告だったらもっと業界潤ってるし、

それじゃ良い企画なんて成り立たないよ、

って悲しくなるんだよね。

 

まぁ、人それぞれの受け取り方があるから

押しつけるつもりはないけど、

ここは自分の意見を自由にするブログなので

書かせていただきました。

 

 

 

さてと。

今から雑誌読みながら半身浴して、

仕事しよーっと! 

 

 

ではでは。

 

 

twitter.com

www.instagram.com