【1/16】#girlip『キャンメイク ステイオンバームルージュ 08』

 

みなさま、こんにちは(^O^)

 

タイトルにつけた

#girlipっていうのは、

girl(女子度が上がるような)+lip(リップ)

=#girlip

 

って意味を込めて

勝手に名付けました(^3^)笑

 

 

リップって、

たったひと塗りで

女の子らしさをアップさせてくれるし、

毎日欠かさず塗るものだから。

 

あと個人的に、

アイシャドウとかチークとか

全アイテムのなかで

1番持っているのがリップなので、

毎日いろんなリップを使って

楽しみたいな〜(^^)と思って♡

 

このブログで

その日その日の愛用リップを

紹介していきます。

 

 

で、早速、今日の#girilip♡ 

 

f:id:yuika_matsushita:20160116144056j:plain

 

今日は、

キャンメイク『ステイオンバームルージュ 08』

を塗りました。

 

 

 

 

f:id:yuika_matsushita:20160116144044j:plain

 

キャンメイクといえば、プチプラ! 

¥580で唇をしっかりピンク色に染めてくれるの。

 

だけど見た目ほど強く発色しないから、

リップクリームみたいにぐりぐり塗っても平気。

唇がうるうるになります♡

 

 

 

f:id:yuika_matsushita:20160116144018j:plain

 

今日みたいなパープルのアイシャドウに

ぴったり合う可憐なピンク。

 

花びらみたいな色が可愛くて、

春も引き続き活躍しそう♪ 

 

 

 

2/3に出る新色もちぇけらです。

anansoken.magazineworld.jp

 

 

 

f:id:yuika_matsushita:20160116144034j:plain

 

ベッドで寝転びながら撮ったので、

シェリーメイが写ってます。

もうかれこれ4年くらい一緒に寝てます。

 

抱っこして寝ると落ち着くのです♡ 

 

 

 

さて。これから友達と映画♪ 

 

ではでは。

 

 

 

twitter.com

www.instagram.com