1月のネイル♡キラキラグレージュ

 

今日は、 #美金 なので

ネイルに行きました〜(^^)♡ 

 

2016年、初ネイル。

 

f:id:yuika_matsushita:20160115183134j:plain

 

毎度おなじみ、担当の森本さん♡

 

 

前々回、前回が派手だったから、

今回はちょっぴりシンプルに。

 

テーマは、ズバリ、「大人女子」。

2人してこのテーマをずっと連呼してた(笑)

 

 

f:id:yuika_matsushita:20160115183301j:plain

 

ベースをグレージュにして、

アクセントにストーンを置いたのがポイント。

 

 

 

f:id:yuika_matsushita:20160115183515j:plain

 

グレージュはグラデーションに。

 

肌と一体化するようになじむから、

指が長く、手肌がキレイに見える♡ 

地爪のピンク色とも程よくなじんでいい感じ。

 

 

 

f:id:yuika_matsushita:20160115183500j:plain

 

森本さんは本当に上手なの。

絶対に満足するデザインをつくってくれる★ 

しかも早いから、時間に追われている

わたしにとって神様みたいなネイリストさん♡ 

 

ネイルがキレイだとPC打つのが楽しくなるから、

仕事がはかどるのです。

 

ネイルケアしっかりして、

キレイをキープしようっと(^O^)

 

 

 

 

ではでは。

 

 

twitter.com

www.instagram.com