まつげエクステ♡@SPRING

 

ヘアカラーに引き続き、

まつげエクステにも行ってきました〜(^^)

 

マスカラの案件があったから

最近行けてなかったんだけど、やっと! 

 

 

今週はサロン撮影の他に、

大きな撮影が待ち構えているのです。

わたしはライター、編集、モデルとして

その企画に挑みますっ

 

1月後半から始動するので、

またブログで書きますね(^3^)♪ 

 

 

 

で、本題のまつげエクステですが、

フォロワーさんから質問いただいたので

詳細を書きます〜♡ 

 

f:id:yuika_matsushita:20160112164101j:plain

デザインは、

上の目頭〜黒目上が9ミリのCカール、

目尻のみJカールにするのがポイントです。

目尻をJカールにすることで、

よりタレ目に見えるんです(^O^)

 

ここ数ヶ月、ずっとこのデザイン♪

すっごくナチュラルだから、

「マスカラ?」って聞かれるほど! 

 

あと、下まつげもつけていて、

6ミリのCカールです。

 

本数は、上両目で約140本、下両目で40本です。

カラーはブラック、毛質はシルクです☆

 

 

 

行きつけのサロンは、

表参道にある『SPRING』。

www.spring9373.com

大学3年生のときから毎月通いだして

かれこれ4年目?5年目?です♡

 

 

担当は、ずーっと店長の小田みなみさん一筋! 

上手だし、早いし、優しいし、可愛いし.......

 

マツエク中は、仕事か恋愛の話で

いつも盛り上がってます♡(笑)

 

 

f:id:yuika_matsushita:20160112164931j:plain

今日はアイメイクなにもしてないけど、

ちゃんと目ヂカラがあるのは

マツエクのおかげ〜♪ 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

twitter.com

www.instagram.com