撮影仕込みヘアカラー♡@XELHA

 

 

今週の撮影仕込みのため、

XELHA(シェルハ)でヘアカラー(^O^)★

 

 

担当は、仲道パパ! 

f:id:yuika_matsushita:20160112161911j:plain

 

この日一緒に写真撮れなかったから、

これは1年半くらい前の2人。笑

 

わたしが大学生のとき、

週1ペースで仲道パパに撮影してもらってたの〜

 

パパっていうのは、なんかお父さんみたいだから。(笑)

大学時代からずっとこう呼んでます。(笑)

 

 

 

で、この日していただいたヘアカラーは、

ピンクブラウン♡ 

f:id:yuika_matsushita:20160112162233j:plain

照明でオレンジみたいだけど、

実際見るとツヤのあるピンク色です(^3^)

 

新しく入ったカラー剤を使ってくれて

キレイに染め上げてくれました! 

仲道パパ、ありがとうございます!

 

 

 

f:id:yuika_matsushita:20160112162345j:plain

 

懐かしい〜〜〜

黒髪、前髪ぱっつん。(笑)

 

 

1年ちょっとぶりのサロン撮影、

なんだか緊張しちゃうけど楽しみ! 

 

撮影したらブログ更新しまーす。

 

 

 

ではでは

 

 

twitter.com

www.instagram.com