プチプラ!美白化粧水&乳液『アクアレーベル』

 

以前にTwitterのフォロワーさんから、

「プチプラの美白アイテムでオススメありますか?」

と質問いただいたので、

愛用しているアイテムをご紹介します(^O^)

 

 

わたしは中学生の頃から美白ケア命で、

「美白成分が入っているのしか使いたくない!」

くらい美白LOVEなので

いろんなアイテムを使ってきたのですが、

結果、現在辿り着いたプチプラ美白アイテムは

『アクアレーベル』です♡ 

 

f:id:yuika_matsushita:20160110180149j:plain

右・『ホワイトアップローション(PR)』

左・『ホワイトアップエマルジョン(R)』

 

 

美白アイテムは

HAKU、雪肌精、コスメデコルテなども

今使っているんだけど、

「プチプラでバシャバシャ使えるものが欲しいな〜」

と思って、マツキヨでゲットしたのがはじまり! 

 

マツキヨには

いろんなプチプラ美白アイテムがあるから

最初は悩んだんだけど、

店員さんからの

「HAKUにも配合されているm−トラネキサム酸が入ってますよ」

の一声と、

「さっぱり〜しっとりタイプまで選べる」

の理由で『アクアレーベル』に決めました(^3^)/♥︎

 

化粧水と乳液、それぞれ2000円もしなかったかな? 

資生堂製品で、しかも美白効果があるのに安い!

 

惜しみなくバシャバシャ使えるから、

わたしは朝のスキンケアで

化粧水を10回重ねづけすることも......。

 

 

ちなみに、

化粧水は”とてもしっとり”、

乳液は”しっとり”タイプを選びました! 

 

乾燥肌だし、後肌がこってりするのが好きなので♡ 

 

f:id:yuika_matsushita:20160110181102j:plain

(すっぴんだからメガネ......)

 

『アクアレーベル』、

無くなったらリピートするくらい

お気に入りです(^^)♪ 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

twitter.com

www.instagram.com