CHANELのネイル♥︎「ペディキュアを塗ると素敵な場所に行きたくなる」

 

今日は朝からペディキュアをメンテナンス♪

 

f:id:yuika_matsushita:20160110123057j:plain

ハンドはジェル派だけど、

フットは専らセルフ派のわたし。

 

 

CHANELのネイルを使って、

レッドとグレーの2色を合わせてみました(^O^)

f:id:yuika_matsushita:20160110123158j:plain

CHANEL ヴェルニ 563』、

CHANEL ヴェルニ 08』♥︎ 

 

CHANEL ヴェルニの筆はコシがあるから、

爪が小さいフットでも難なく塗れる点が

お気に入り(^^)

 

あと、「CHANELで指先を彩ってる!」

って思うだけで気分がぐーんと上がるところが好い。

 

 

ネイルって

もちろん色みの可愛さも大事なんだけど、

定期的に塗り直すものだから

そのたびにどれだけ女心を刺激してくれるかが大切。

 

刺激してくれるなにかがあるだけで

塗り直しっていう手間のかかる行為が

楽しい行為に変わるの。

 

だからネイルこそ、

プチプラではないブランドもの、

デパコスのものを使うようにしてます♥︎

 

 

さらに「ネイルが剥げてる」なんて

女子度が急降下するから、

トップコートを塗るのがマスト! 

 

f:id:yuika_matsushita:20160110123048j:plain

『コフレドール モードトップコート N』。

 

これを塗るのと塗らないでは

ネイルのモチが全然違うし、

ツヤ感も出るし、

爪自体が何となくぷっくり見えるの。

 

 

今は冬だから素足になる機会なんて

滅多にないけど、

だからこそ、ふいに素足になったとき、

ペディキュアがキレイに整っていると

自分のなかにある”女”っていう意識が蘇る。

 

寒い冬なのに、素足になりたい衝動に駆られたりね。

 

”靴は素敵な場所に連れて行ってくれるもの”

とはよくいうけれど、

”ペディキュアを塗ると素敵な場所に行きたくなる”。

ペディキュアから教えてもらった新たな気持ち♡

 

 

 

ではでは。

 

twitter.com

www.instagram.com