特効薬になる香りは『ヴァニラ ラスト』

 

さすが金曜日。

心もカラダもちょっぴりくたくたモード。(>_<)

 

年末、年始早々にいろんなことがあって、

毎晩終電で家についたとたん、

「今日も生き抜いた〜」って気持ちになるの。

大げさかもしれないけど。(笑)

 

そういうとき、

大好きなひとに会うとか、

お酒飲むとか、おいしいもの食べるとかで

自分のご機嫌をとるんだけど、

なかなかそうはいかなかったり。

 

そんなときは、

「疲れちゃうのとか、落ち込むのとか、

人間だし生きてるからしょうがない!」

って開き直って、

自分を包み込んでくれるような

あったかい香りを纏って寝るようにしてる。

 

f:id:yuika_matsushita:20160108202236j:plain

そんな私の特効薬が、

ジルスチュアートの『ヴァニラ ラスト』。

 

空気みたいな存在なのに、

ヴァニラの甘〜い香りが

心にホッカイロを貼ったみたいに

ほっこり安心させてくれるの。♡ 

 

 

ヴァニラなんだけど甘すぎないし、

男性からも女性からも

「イイ香り」って褒めてもらえるから、

デイリーでも頻繁に使ってるんだけどね(^^)

 

 

 

今日もヴァニラ ラストを纏って、

まだまだ執筆がんばるぞ〜

 

f:id:yuika_matsushita:20160108203034j:plain

 

ではでは。

 

素敵な美金&華金を♡ 

 

 

twitter.com

www.instagram.com