美金はいつもと違うメイクに挑戦☆

 

私のTwitterを見てくださってる方は

ご存知のとおり、

今日は”美金”ということで

いつもと違うメイクに挑戦〜っ

 

f:id:yuika_matsushita:20160108174426j:plain

ノーアイシャドウで、

ファンデはBBクリームのみ、

チークはさりげなく仕上げて、

その代わりに

リップとアイブロウに色を入れてみました☆

 

 

リップは、ユリナーシュカさんが

プレゼントしてくださった

『ROUGE COCO SHINE 118』。

f:id:yuika_matsushita:20160108174451j:plain

 

 

 

アイブロウは、

1/1に発売されたばかりの

IPSA『アイブロウ クリエイティブパレット』(税抜¥4,200)。

f:id:yuika_matsushita:20160108174441j:plain

フェミニンな印象にしたいときはローズ、

カジュアルな印象にしたいときはオレンジを

眉にふわっと重ねるの。

もちろん2色をブレンドしてもOK! 

 

ちなみに今日は、ローズを単色で♡ 

 

 

f:id:yuika_matsushita:20160108174501j:plain

 

ヘアはストレート。

前髪をぐわっとかきあげて終了。

 

ナチュラルヘアメイク、

すんごく楽ちんだから大好き。

その分、日頃のケアをしっかりしてないと

顕著に出ちゃうけど。

 

 

いま会議が終わったので、

これから執筆作業に集中します。

 

夜は半身浴しようかな(^^)美金だし♡

 

 

ではでは。

 

twitter.com

www.instagram.com