自分を保つためのお守り香水

 

人生、山あり谷あり。

 

なんだか上手くいかないこと、

辛いこと、悲しいこと、憤ること

ばかりが続く日はやっぱりあって。

 

でも『生きてる限り、

そうなっちゃうのはしょうがない!』

って開き直って、

『じゃあそうなったときに

どうやって自分をご機嫌にしてあげるか』

を用意しておくことが大事な気がする。

 

 

f:id:yuika_matsushita:20160106104331j:plain

 

私の場合はそれが香りで、

ラルチザン パフュームの『シャッセ オ パピオン』

がお守りのような存在♡ 

 

ジャスミン、オレンジフラワー、

チュベルーズがふわんふわんと漂う香りは

まるで花束を抱えているみたいで、

全身を優しく包み込んでくれるから

気持ちがすーっと落ち着くの。

 

辛くて自分を保っていれない日とか、

大事なプレゼンの為に自信をつけたい日とか、

自分自身をしっかり保ちたい日につけてます。

 

とっておきの香りだから、

安易に纏わず、ここぞ!というときだけ。

 

香りって目に見えないものなのに、

いつでも側にいてくれて

自分を支えてくれるから、本当に頼りになる。♡ 

 

f:id:yuika_matsushita:20160106104322j:plain

 

『シャッセ オ パピオン』の

(ちょうちょをつかまえて)という別名にも胸キュン。

これを纏って、ちょうちょのように羽ばたきたいものです。

 

 

自分だけのお守り香水、

ひとつ決めておくとすごく心強いですよ♡ 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

twitter.com

www.instagram.com