1/3☆サプライズバースデー@地元

 

1/3、毎年恒例の地元新年会♡ 

 

 

この日は空けておくのが暗黙の了解で、

もう何年もこのメンバーで再会してる! 

 

f:id:yuika_matsushita:20160104233327j:plain

 

 

この日はなんと、みんなが

私のサプライズバースデーをしてくれて(;;)

f:id:yuika_matsushita:20160104233410j:plain

 

お店に入ったらプレゼントが置いてあったの〜! 

 

f:id:yuika_matsushita:20160104233406j:plain

 

でもって、

バースデーデザートまで♡

f:id:yuika_matsushita:20160104233320j:plain

 

もう本当に幸せだった〜! 

f:id:yuika_matsushita:20160104233335j:plain

毎年こうやってお祝いしてくれるんだけど、

毎回なにかしらサプライズを用意してくれてるから

いつも新鮮で嬉しいの(;O;)♡

 

みんなとは高校1年生のときからだから

もう9年目の付き合いだけど、

今もこうして定期的に集まれて嬉しい。

 

みんなして話したいこと話すから、

気がついたら時間かなり経ってるしね。(笑)

この日もあっという間に3時間経っててびっくり。

何回”結婚”ってワードが出てきたのかわからない。(笑)

 

 

f:id:yuika_matsushita:20160104233316j:plain

プレゼントに

私が大大大好きなサングリアと、

バラのお菓子をくれるところも

さすが分かってくれてる!って思った(^3^)

 

上京して6年経つけど、

変わらずに迎えてくれる場所があるのは

本当にありがたい。

地元のみんなに感謝いっぱい♡ 

 

次は、春だね(^^)

 

 

 

ではでは。

 

twitter.com

www.instagram.com