2016年初買いコスメ♡IPSA『クリエイティブ アイブロウパレット』

 

私の2016年初買いコスメは......、

f:id:yuika_matsushita:20160103210025j:plain

 

Twitterに書いたとおり、

IPSA『クリエイティブ アイブロウパレット』(税抜¥4200)♡

 

 

これ、実は発売前から注目してたの〜!!

 

1番信頼している美容ライターの方が

「めちゃめちゃ良いよ!」って言ってたから(^V^)♡ 

発売したら絶対見に行こう!と思ってて、

やっとご対面できました♡ 

 

初めて見たときは、

「え、ピンクとオレンジ?! 使うの難しそう......!」

って思ったんだけど、

実際使ってみてのギャップにやられた! 

 

まずね、ブラウン濃淡3色入ってるから

どんな髪色にもマッチするよう調整できるし、

そのうえからピンクやオレンジを重ねると、

さりげないのになんかオシャレ! な眉になるの。

 

「ピンクとオレンジ、色が浮くかなー?」

と敬遠してたんだけど、

ふわっとやわらかく色づくから超ナチュラル。

 

それぞれ単色で塗っても良いし、

ピンクとオレンジ両方重ねてニュアンスを出しても◎。

 

ちなみに、コスメカウンターのBAさんいわく、

「オレンジは明るく、ピンクは少し暗めの色になる」

のだそう!

私みたいに髪が明るい方はオレンジが合うかも(^O^)

 

 

さらにこの絶妙な色みに加えて、ブラシが秀逸。

f:id:yuika_matsushita:20160103210031j:plain

”付属ブラシ=使いにくい”

って概念をガラリと覆してくれた

画期的な4種類のブラシ! 

超〜描きやすいです。

 

粉ぶくみが良くて、

眉毛に色がふんわりのるから

”海苔眉”にならないの。

「眉毛が上手く書けない!」

って人にこそ試してほしいな〜

 

あと、

いつもは専用の眉ブラシを使ってるって人も、

このアイブロウパレットだけは付属をぜひ。(笑)

 

 

この日私を担当してくれたBAさんが

とっても親切で。

レシピに使い方や書き方を丁寧に書いてくれたから、

見にくいかもしれないけど共有します〜(^3^)♪ 

f:id:yuika_matsushita:20160103211515j:plain

IPSAのBAさんの親切さに

いつもいつも感動しちゃう。

 

メイクのときは

こうやってレシピ書いてくれるし、

スキンケアのときも

肌状態を専用の機械で測ってくれて

ぴったりのアイテムを教えてくれるんだもん! 

 

親身になってくれるBAさんって貴重♡ 

 

 

 

f:id:yuika_matsushita:20160103211511j:plain

 

『クリエイティブ アイブロウパレット』で

描いた眉。

 

コンプレックスの丸顔が気になるのは

置いといて、←

こんなにキレイに眉尻の角度が描けて、

眉頭のぼかしが自然にできたのは

初めてかも。

 

今日からメイクに欠かせないアイテムになりました♪ 

 

 

 

ではでは。

  

twitter.com

www.instagram.com