コスメデコルテ♡三種の神器

 

今回はいつも愛用している

スキンケアアイテムについて書きます♡

 

私は、その日の肌コンディションと

気分に合わせてスキンケアアイテムを

毎日変えているんだけど、

なかでも最近よく手にとるのが

コスメデコルテのスキンケアライン!

 

 

f:id:yuika_matsushita:20160102103202j:plain

写真左から、

『モイスリュア リポソーム』

『リポソーム  トリートメント リキッド』

『ホワイトロジスト MX』

このアイテムたちは”三種の神器”と呼んでいて(笑)、

もはや無くてはならない存在! 

 

あ。今は帰省中で荷物を減らしたかったので、

『リポソーム トリートメン トリキッド』は

使い切りタイプですよ〜(^^)

 

f:id:yuika_matsushita:20160102103212j:plain

 

これ、VOCE1月号で発表された

2015下半期ベストコスメで大賞だったんだけど、

実際に使ってみるとその結果に納得。

だって、化粧水なのに美容液を塗った後みたいに

肌がふっくらもちっとするのー! 

 

私はいつも贅沢にバシャバシャと

何回もおかわりして、肌に潤いチャージしてます♡ 

ハンドプレスでぎゅーっと浸透させるのがコツ。

 

f:id:yuika_matsushita:20160102103146j:plain

それから美容液は、いつも2プッシュを

顔〜デコルテにまんべんなく伸ばします。

 

『モイスリュア リポソーム』、

『リポソーム  トリートメント リキッド』の

ケアのおかげで肌が超やわらかくなっているから、

ゴクゴク飲むようにすーっとなじんでいくの♡ 

 

しかも肌がワントーン明るくなるから、

美白LOVEにとっては最高! 

 

 

この三種の神器でじ〜っくりケアしたら、

他メーカーの乳液でしっかりフタをするのが

ここ最近の定番スキンケアです(^O^)/

 

 

コスメデコルテは

他のメーカーと比べると少し値段は張るけれど、

本当に肌がキレイになるから

使ったことがない人はぜひぜひ試してみてほしいな〜

 

なんならサンプルで数日使うだけでも

肌質変わる気がする! 

 

 

ちなみに、

私はスキンケアアイテムを買うとき、

サンプルで数日間試してからじゃないと

買わないようにしてます☆

 

1日だけじゃ肌とアイテムの相性って

絶対分からないから、

数日間の肌コンディション、

香り、テクスチャー、使いやすさetc

ちゃーんと見たうえで買いたいから。

 

だから自分の肌にしっくり合う

アイテムを見つけたときは、

運命を感じちゃうんです♡ 

 

毎日のように

素肌にまんべんなく直接塗るものだから、

妥協は絶対したくないよね♡ 

 

 

 

ではでは。

 

twitter.com

www.instagram.com