2015年から、2016年へ。

 

2016年になりました。

ただいま、1月1日の深夜1時4分。

CDTVを横目にこのブログを書いてます。

 

2015年の振り返りと、

2016年の抱負はしっかり文章にしたくて、

『朝起きてから書こうかな〜』とも思ったんだけど、

2015年の余韻がまだ残ってるまま

2016年になったばかりのこの瞬間って、今しかない!

と思って、PCとにらめっこ。

 

自分の考えてることを自分の言葉で

自由に綴るのがすごく楽しいし、

なんだか今とってもワクワクしてるから、

多分、目をキラキラさせながら書いてます。(笑)

 

 

まず、2015年を振り返ってみて、

漢字一文字で表せるか考えてみました。

色々考えた結果、2015年の漢字はかなぁ。

 

有難いことに、たくさんの夢が叶った年でした。

 

3歳の頃からずっと好きな美容に携わる仕事に就けて、

小学生の頃から愛読していた「VOCE」で

ライターの仕事をさせていただけるようになったり、

いくつかのWEBサイトで連載を始めさせていただいたり、

大好きな美容家の方、芸能の方に取材ができたり、

プライベートでも会いたい人に会えたり......、

 

挙げだしたらキリがないくらい! 

 

『いつか叶うといいなぁ』なんて

夢のように思っていたことがたくさん叶いました。

 

もちろん楽しいことも嬉しいことがあった分、

辛いことも悲しいことも山ほどあって。

毎日涙が止まらない日もあったけど、

周りにいてくれた人が支えてくれたおかげで

なんとか踏ん張れたし、

たくさんの夢を叶え続けることができました。

 

1人じゃ絶対乗り越えられなかった日々だったので、

周りの人たちには本当に感謝しかないです! 

ありがとうございました。♡ 

 

 

2016年は、生意気かもしれませんが

お世話になった周りの人たちに

少しでも恩返しができる年にできたらいいな。

 

あと、2016年は””年にしたいです。

2015年に培った力を活かして、

自分自身開花したいなという願いを込めて。

 

それと、2015年は

あちこちに種を蒔かせていただいたので、

その種が実って、キレイな花が咲くといいな。

 

もちろん美を追求する心を日々忘れずに。

小さいときから私を支えてくれるものは

美容だから。

これは今までもこれからも変わらないです。

 

 

 

2016年も、何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

皆さんにとって素敵な1年になりますように。

美と愛に溢れる1年になりますように。

 

f:id:yuika_matsushita:20160101130946j:plain

寿。

 

ではでは。

 

twitter.com

www.instagram.com