2015年Myベストリップ♡TOP3

 

2015年、本日でラスト! 

ということで、

今年発売されたコスメで

Myベストを発表したいと思います♡ 

 

『どのコスメにしようかな〜』

と一瞬悩んだんだけど、

私はやっぱりリップが1番好きなので

リップのTOP3をご紹介します(^^)

 

 

 

それでは早速、第3位! 

じゃんっ

 

イヴ・サンローラン

『ヴォリュプテ ティントインオイル』♡ 

f:id:yuika_matsushita:20151231104342j:plain

 

これはバレンタインの時期に発売されたんだけど、

『YSL様さすがだな〜!』と思った名品。

 

今でこそ当たり前になったオイル入りのリップだけど、

バレンタイン時期はまだ珍しくて

これこそがオイルリップの先駆者になったと思う。

 

しかもバレンタインの前日、2/13の発売だったの! 

だからコレをつけて、バレンタイン当日に

彼にチョコレートを渡した女の子ってきっと多いと思う。

 

たったひと塗りで

唇の内側からじゅわっとにじむような血色感を

演出できるから、モテリップになることは間違いなし♡ 

これぞ、キスしたくなるリップ!(笑)

 

私はこのリップがお気に入りすぎて、

No.4、5、8の3本買い。

発売直後は特にNo.4が1番人気だったみたいで、

1週間くらい入荷待ちしたなぁ。

 

『買って良かった♡』と大満足のリップです。

 

 

 

はい、それでは次! 

第2位は、じゃじゃじゃんっ

 

ロレアル パリの

『シャインカレス』♡ 

f:id:yuika_matsushita:20151231104335j:plain

 

とにかく、落ちにくい! 

高発色! 付け心地が軽い!

 

水みたいなサラサラしたテクスチャーで、

唇の上に伸ばした瞬間、

ぴたーっと貼り付くように密着するから

唇にまるで膜を張ったよう♡ 

 

なかなかメイク直しができない

仕事に追われた日とか、飲み会とかで

か・な・り! 重宝してます。

コレが無いとダメ。

 

全17色あるからきっとお気に入りの色が

見つかるところもポイント高め。

ちなみに、私がオススメの3色は

連載でご紹介しているので、

チェックしてくださると嬉しいです(^o^)↓

【@yuika】vol.24鮮やかリップが夜まで続く♡ ロレアル パリ『シャインカレス』

anansoken.magazineworld.jp

 

本当は、全色買いしたい気持ち! 

 

 

 

はい、それでは栄えある第1位〜! 

じゃじゃじゃじゃじゃーんっ 

 

ベア ミネラル

『ポップ オブ パッション リップカラー オイル バーム』♡ 

f:id:yuika_matsushita:20151231104318j:plain

 

自分的には

ロレアル パリ『シャインカレス』と競ってたんだけど、

”使いやすさ”という点でベア ミネラルに軍配が上がりました! 

 

ルージュならではの鮮やかな発色もありながら

グロスみたいな程よいツヤが出せて、

まさに良いとこどりな1本。

 

塗ったとたんに顔がパッと明るく見えるのも

素晴らしいです♡ 

 

『今日はアイメイクやチークをナチュラルにしたいけど、

顔に明るさはしっかり欲しい!』とか、

寝不足の日とか(笑)、

そんな日に重宝しますよ〜! 

f:id:yuika_matsushita:20151231104323j:plain

f:id:yuika_matsushita:20151231104329j:plain

 

 

このリップも連載でご紹介しました。↓

【@yuika】vol.13「オイルたっぷり!!ジューシーなリップカラーでうるツヤ唇に♡」

anansoken.magazineworld.jp

 

 

松下的2015年リップTOP3は

こんな感じです。

 

 

みんなのTOP3も知りたいな〜♪

 

 

ではでは。

 

twitter.com

www.instagram.com