美を加速させるものはルームフレグランス

 

私はとにかく”香り”が大好きで、

常に香りを纏っていないと落ち着かない性。

 

肌に纏う香水はもちろんのこと、

部屋にはルームフレグランスをシュッと

ひとふきしています。

 

 

香りを纏うと

気分は高揚するし、

リラックスできるし、

なんだかキレイを加速させてくれる気がする。

 

例えばスキンケアやボディケアをするとき、

自分の周りが良い香りで包まれていると

これ以上ない癒しのなかでケアできるから、

いつもせかせかして雑になりがちでも

じっくり丁寧に時間をかけて肌を愛でることができる。

 

 

f:id:yuika_matsushita:20151231005611j:plain

 

これはケラスターゼから

2014年のクリスマスに発売された

ルームフレグランス

 

シャンパンゴールドの香りらしく

調香は記載されてないんだけど、

洋梨やピオニーの香りがブレンドされたような

みずみずしくて華やかな香り♡ 

 

 

香水と同じようにルームフレグランス

その日の気分やコンディションに

合わせて選んでいて。

バタバタすぎて自分が女でいることを

忘れそうになっているときは、

女性ホルモンのバランスを整えてくれる

ローズの香りをチョイス。

 

さらにローズの香りの

ボディソープ&ローションを選ぶと

無くしかけてた女子力が蘇るの! 

 

 

大好きなローズ系のアイテムも

ブログで紹介していこうっと。♡ 

 

 

今日はどのルームフレグランスにしようかな〜

 

 

ではでは。

 

twitter.com

www.instagram.com