一輝さんのヘアトリートメント♡@Liloa

 

クリスマスイブの12/24、

仲良くしていただいている一輝さんに

トリートメントしていただきました〜♪ 

@Liloa(表参道)

 

f:id:yuika_matsushita:20151230154923j:plain

一輝さんは私が大学生のときからの

お知り合いで、Twitterも繋がっていたんだけど、

ちゃんとお話したことがなかったので

これを機にいっぱいお話していただきました♡ 

 

 

「松下さんは未知の生物」って言われたり(笑)、

 

こ〜んな嬉しいことまで言ってくださって

松下、照れました。←

 

しかも、髪の毛も

さらさらつるつるにしてくださって

大満足〜♡ 

 

f:id:yuika_matsushita:20151230154918j:plain

f:id:yuika_matsushita:20151230154913j:plain

 

カラーしてないのに、

カラー後みたいに色までキレイに見える♡ 

 

一輝さんはトリートメントヲタだから(笑)、

ヘアの美容について色々教えてもらって

勉強になった〜♪ 

 

 

 しかも、「誕生日近いから」って

ピエール・エルメ・パリのマカロンいただいた♡ 

お手紙つきで♡ なんて優男......! 

ありがとうございました♡ 

 

 

 

f:id:yuika_matsushita:20151230154928j:plain

 

年末にお疲れ髪をキレイにしていただいて

よかった〜! 

これで気持ちよく新年が迎えられます。

 

またLiloa行かせていただこう♡ 

東京都南青山の美容院・美容室Liloa<リロア>

 

 

ではでは。

 

twitter.com

www.instagram.com