12月ネイル♡指先に願いを

 

月1ペースでネイルを変えていまして、

12月のネイルはコレ♡ 

 

https://www.instagram.com/p/_f5yImug4G/

美金に、今年最後のネイルをしてきました💅指先は相手から1番見られるパーツだし、自分も1番見るパーツ。だから、いつもキレイをキープするのが女としての嗜み♡心も指先もキラキラ輝いていたいから、ストーンフレンチ&埋めつくし✨実は、左手薬指&右手人差し指に"リボン"が🎀"リボン=ご縁を結ぶ"といわれているくらい、ラッキーモチーフなの😆良いご縁がありますように💓 #nail #beauty #girl #love #enjoy #happy #beautiful #ribon #pearl #lucky #美金 #ネイル #美意識 #女子力 #リボン #フレンチ

 

キラッキラ〜☆

ラメ、ストーン、パール、ゴールド......

と、好きなものをギュッと詰め込みました! 

 

でも、ただのキラキラじゃなくて←

左手薬指と右手人差し指には

ラッキーモチーフのリボンをオン。

 

ご縁を結んでくれるそうなので、

この年末年始にぴったりかなぁと思って

ネイリストさんにお願いして

入れてもらいました! 

 

f:id:yuika_matsushita:20151230151921j:plain

兵庫から出張で来てくださっている、

ネイリストの森本さん♡ 

 

Twitterのフォロワーさんから

「どこのサロンですか?」って質問いただいたのですが、

森本さんの月2日間の東京出張に合わせて

やっていただいてます〜! 

 

上手で早い(オフ込みで約1時間半)から、

時間に追われている私にとって大助かり! 

 

指先がキレイだと仕事頑張れるし、

ひとつひとつの動作が丁寧になるし、

良いことづくめなんです。

だからネイルはやめられない♡ 

 

リボンモチーフの効果があるといいな〜♡ 

 

 

ではでは。

 

Twitter▶︎@Yuika1231

twitter.com

instagram▶︎@yuika_matsushita

www.instagram.com