大親友たちと再会♡さわやか

 

まだ仕事納めできてないけれど、

場所を問わずに仕事できるのが

ライターの良いところ♡ 

 

ということで、

PC片手に新幹線に飛び乗り、

f:id:yuika_matsushita:20160103183735j:plain

地元、静岡に帰ってきました〜! 

 

新幹線から降りた瞬間、

「空気おいしい!澄んでる!」

ってテンション上がるの、

もう上京してからかれこれ6年だけど

帰省するたび毎回思ってる。

 

そして、29日は大親友たちと再会♡ 

f:id:yuika_matsushita:20151229210617j:plain

(電話中。笑)

 

静岡が誇るグルメ、さわやかの

『げんこつハンバーグ』を

食べに行きました〜♪ 

f:id:yuika_matsushita:20151229210803j:plain

 

帰省するたび絶対食べる『げんこつハンバーグ』。

小さいときからこれを食べ続けているから、

口に入れた瞬間、ホッとする味なんです♡ 

(ちなみにライスは大盛り+小盛りが私の定番)

 

でもって、見てお分かりのとおり

肉汁がじゅわ〜っと出てくるほど肉厚。

さらにこれにオニオンソース+コショウをかけると

もう、絶品。至福。言葉が出ません。

 

「このハンバーグに敵うものはない!」

と本気で思ってるから、

東京でハンバーグを食べる気がなくなるほど(笑)、

さわやかLOVEです♡ 

(静岡に行った際はぜひご賞味あれ!)

 

 

皆とは高校1年生からで

もう9年目の仲なんだけど、

こうして定期的に会ってるの♡ 

f:id:yuika_matsushita:20151229211824j:plain

(若すぎ)

今はそれぞれ別の道に進んでるけど、

こうやって集まれる場があるのは

本当にありがたいね。

 

次に集まるのは1/3の新年会! 

たのしみ〜

 

 

ではでは。

 

twitter.com

www.instagram.com