ブログをはじめます♡

 

はじめましてな人も、

はじめましてじゃない人も、

こんにちは♡ 

 

松下 侑衣花です。

 

f:id:yuika_matsushita:20151229002838j:plain

ずっと前から『ブログやりたいな〜』と思っていて、

前に他のメディアを使って始めたんだけど、

なーんか書きにくかったから、

今回からはてなブログにチェンジ! 

 

このシンプルな感じが気に入ってる〜♪ 

 

普段はライターの仕事で

毎日記事を書いているから、

ブログは仕事じゃなくて

完全プライベートで書きます! 

好きなことを好きなように書いて、

毎日を綴っていけたらいいな〜^^

 

例えば、

行きつけのカフェやコーディネート、

誰々と遊んだよ! みたいなこととか。

記憶に残しておきたいものを

なんでもココに詰め込みたいです。

 

といっても、内容は

ほぼ美容系になる気がしてます。

三度の飯より美容が好きなので!(笑)

 

Twitterinstagramでは書ききれないことを

このブログに書いてまとめていきたいんです♡ 

 

美容ってとっても奥が深いから、

140文字で語りきれるものでもないし、

かといって写真1枚で足りるものじゃない。

 

私は美容をとことん追求して

伝えていきたいので、

ブログは最高のツールになると信じてます。

 

でも逆をいえば、

Twitterinstagramにしか

書けないようなこともあるから、

この3つのツールを自分なりに上手に使って

いろいろなことを伝えていきたいな〜! 

 

twitter.com

www.instagram.com

 

Twitterinstagramにすら

まだ慣れていないなか

はてブロまで始めてしまったけど(笑)、

早く慣れていけるように

いっぱい更新していこうと思います! 

 

ではでは。

 

これからもよろしくお願いします♡