
お詫びとご報告

f:id:yuika_matsushita:20170330175019j:plain

f:id:yuika_matsushita:20170330175029j:plain

 

以上になります。

このたびは、ご迷惑とご心配をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

 

松下侑衣花

日本初上陸のリフトアップマスク&ジェーン・アイルデール新作発表会♡ 

 

先日、日本初上陸のマスク『ロロキシン リフト』、

『ジェーン・アイルデール』の発表会に

参加させていただきました♡ 

 

f:id:yuika_matsushita:20160326000424j:plain

 

 

目玉はなんといっても

『ロロキシン リフト』! 

roloxin.jp

 

f:id:yuika_matsushita:20160326000440j:plain

f:id:yuika_matsushita:20160326000633j:plain

 

クリームみたいなマスクを全顔に塗って

5分置くだけで、

顔がスッと持ち上げられたように

リフトアップするの♡

 

f:id:yuika_matsushita:20160326000659j:plain

モデルさんの実演もあったんだけど、

Beforeよりもフェイスラインがスッキリして

びっくり。

  

リフトアップって、

ギアをコロコロしたり、

手でせっせとマッサージするくらいしか

方法がなくてどうしようもなかったけど、

これなら塗るだけだから超簡単! 

 

デートの前、飲み過ぎちゃった翌朝の

スペシャルケアにぴったりなマスクだな〜♡ 

って思いました(^^)

 

 

さらには、大好きな美容ジャーナリストの

安倍佐和子さんの美容トークを

たくさん聞けて、美意識は高まる一方♡ 

 

 

f:id:yuika_matsushita:20160326000415j:plain

ヘアメイクアップアーティストの倉田正樹さんの

メイク法は目から鱗で、

「さっそく明日から実践しよう!」

と思うものばかりでした(^v^)

 

f:id:yuika_matsushita:20160326000502j:plain

f:id:yuika_matsushita:20160326000459j:plain

f:id:yuika_matsushita:20160326000451j:plain

そして会場にはキラキラ輝く製品がズラリと並んでいて、

ここにいるだけで「女子でよかった〜♡」

と思える空間(><)♡ 

 

『ジェーン・アイルデール』は

個人的にお気に入りのコスメがたくさんあるんだけど、

なかでも大のお気に入りは、

アイシアー リキッドアイシャドウ ピンクシルク』、

アイシアー リキッドアイシャドウ ピーチシルク』。

f:id:yuika_matsushita:20160326000504j:plain

mri-beautyshop.com

 

今ドキの”濡れまぶた”を簡単につくれて

ほんのり色っぽアイになれるから、

「ピンクは可愛すぎる?」と敬遠しがちな大人女性でも

きっと似合うカラー♡ 

 

単色で使っても、2色重ねても可愛いです! 

 

 

 

f:id:yuika_matsushita:20160326000856j:plain

お土産には『ロロキシン リフト』を

1ついただいたのだけど、

もったいなくてまだ使えてない......!(笑)

 

でもちゃんと自分で体験して効果を知りたいから、

3/31までやっているエストネーション六本木の

『ロロキシン リフト』体験に行こうかと計画中(^3^)

 

で、良かったらそのまま何個かストック買い

しちゃおうかな〜と思ってます(笑)

 

5枚入り ¥8000、10枚入り ¥12000と

決してお値段は可愛くないんだけど(笑)、

エステ1回が¥1200と考えたら安いな〜って。

 

モデルさんの実演見たら本当にエステ級の効果を

発揮していたので、かなり期待が高まってます......! 

 

 

私の運命のコスメになるといいな♡ 

 

 

 

ではでは

超もっちりしっとり肌に♡五感に響かせるスペシャルボディケア

 

 

以前、Twitterでご紹介した

スペシャルボディケア♡ 

 

 

 

ベビーオイル、菊正宗の化粧水&乳液だけでも

超しっとりもっちり肌になれるんだけど、

「明日のために極上の潤い肌に仕上げたい!」

てときはあと3つのアイテムをプラスすると最高。

 

Twitterでは書ききれなかったので、

このブログで1つ1つご紹介していきます♡ 

 

 

①『ベビーオイル』

f:id:yuika_matsushita:20160204221836j:plain

このスペシャルボディケアをするタイミングは

お風呂上がりの肌が濡れているとき。

 

湿った肌とたっぷりのベビーオイルが

じゅわ〜と混ざり合うように

マッサージしながら伸ばしていきます。

 

オイルの量は、全身で10プッシュくらい。

大容量だから惜しみなく使えますよ♡ 

 

anansoken.magazineworld.jp

 

そうすると、膜をはったみたいに

しとっとした肌に。

 

オイルで肌がやわらかく解れたところで

次は、菊正宗の出番。

 

 

②&③

『スキンケアローション』

『スキンケアエマルジョン』

f:id:yuika_matsushita:20160204222320j:plain

ほんのり日本酒の香りがする

菊正宗の化粧水(左)&乳液(右)。

 

ベビーオイルを塗った肌の上から

全身に化粧水を10プッシュほど、

そして潤いにフタをするように

乳液を10プッシュほど。

 

すると、超しっとりもっちり肌に。

キメが整って、シルクみたいに

触り心地が気持ちいい肌が完成。

 

 

④『ボディオイル』

f:id:yuika_matsushita:20160204222618j:plain

 

でも、まだまだ終わらないスペシャルボディケア。

 

顔のスキンケアだって、

「ブースター、化粧水、乳液じゃなんだか物足りない。

じゃあ美容液を足してあげなきゃ!」 

ってなるように、

ボディだってオイルでじっくりマッサージ。

 

わたしはオイルマニアなので

その日の気分や肌状態によって

ボディオイルを変えています。

 

この日は、

『ビオレ プライムボディ ボディオイル』。

生け花のように優しい香りが

肌だけじゃなく気持ちまで

すーっとほぐしてくれる。

 

ドラッグストアで購入できるほどプチプラなのに、

まるでエステでマッサージされているよう。

 

 

五感に響くボディオイルをたっぷり塗って、

脚を中心に下から上に向かって

リンパをぎゅーっと押して、

老廃物を流していきます。

 

マッサージ後は

むくみ知らずのスッキリ脚に♡ 

 

 

 

⑤『ボディミルクorクリーム』

f:id:yuika_matsushita:20160204222308j:plain

 

オイルで肌に潤いチャージをしたら、

上からさらに潤いのラッピングを。

 

ボディミルクorクリームを滑らせて、

これでもか!ってくらい

なめらかな肌に仕上げる。

 

オイルと同じく、

こちらも気分や肌状態によって変えるわたしは

この日は『ラデュレ ジャスミン ボディミルク』。

 

乳液みたいにコクのあるテクスチャーだけど、

肌に溶けこむようにスッとなじむ。

そしてほのかにジャスミンの香りを

肌に残してくれる。なんとも色っぽいミルク。

 

 

これを全身にまんべんなく。

肌を労って愛でるように

優しく、優しく伸ばして、

最後はハンドプレスを。

 

 

 

 

⑥『フレグランス』

f:id:yuika_matsushita:20160204223719j:plain

ラストは、『フレグランス』。

 

美は寝ている間につくられるから、

どれだけ質の良い睡眠をとるか。

これに懸かってる。 

 

だから、

ナイトフレグランスは毎晩欠かさない。

こちらも日に変えるけど、

この日はボディミルクが

ジャスミンの香りだったので、

『ラルチザンパフューム シャッセ オ パピオン』。

別名は、『ちょうちょをつかまえて』。

 

蝶が舞っている情景が浮かぶほど、

ジャスミン、オレンジフラワー、チュベルーズの

やわらかいフローラルの香りが

ふわりふわりと立ちこめるフレグランス。

 

お店で手にとったときに友人から

「ゆいかちゃんの香りだね、凛としてる」

と言われて調子にのって買ったフレグランス。

 

それ以来、自分に自信が無くなって、

「もうだめだ」と立ち上がれなくなりそうな時は

絶対にこのフレグランスを纏ってる。

自分を1番表現してくれる香り。

 

 

ナイトフレグランスを纏うと、

ずっと触れていたくなるほどの

超しっとりもっちり肌に

さらに味を出してくれる。

 

料理に隠し味を入れるみたいな

そんな感じ。

 

さりげないけど

実はかなりの存在感で、

おいしさに拍車をかけてくれるもの。

 

 

ベビーオイル、菊正宗の化粧水&乳液、

ボディオイル、ボディミルクorクリームで

吸い付くほどの超しっとりもっちり肌に

仕上げたら、

フレグランスで最後の味付けを。

 

寝るときも、きっと翌朝も

気持ち良くさせてくれるはず。

 

 

 

①〜⑥のケアをしっかりやると

20分くらいはかかります。

 

でも、デートだったり、イベントだったり、

ここぞ!というときには

ぜひ試してほしいな♡ 

 

わたしはだいたい #美金 に

やっているのだけど。(笑)

 

 

肌が潤うと、心も潤いますよ♡

 

 

ではでは。

 

 

 

twitter.com

www.instagram.com